「美しいあなた」にワクワクの「美体験」 アテニアファンコミュニティ

コミュニティポイントのご案内

コミュニティポイントとは?

投稿、拍手などコミュニティで活動するともらえるポイントです。
ポイントがたまると、アテニア人気商品が当たる抽選に参加いただけます。

2017年7月1日(土)応募分から

今すぐ応募する

※応募するには「アテニア ファンコミュニティ」にログインする必要があります。


<ご応募に関して>
・受け取られた商品に関して、第三者への譲渡や換金は一切できません。あらかじめご了承ください。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・ご投稿いただいた内容は、株式会社 アテニアが許諾を与えた第三者が任意に編集し、Webサイト等、プロモーション媒体で利用させていただく可能性がございます。
・ご応募は1世帯で1口とさせていただきます。同一のご住所に複数の賞品をお届けすることはできかねます。
・ご応募内容がキャンペーン主旨に沿っているかどうかに関わらず、運営スタッフが不適切と判断したご応募につきましては、当選のご連絡前後を問わず、抽選対象外、または、当選の無効等の処置をとらせていただく場合がございます。

1. コミュニティポイント一覧

活動内容 獲得できるポイント
ワンクリックアンケートで「投票」する 10ポイント
サークルに新しい「トピック」を立てる 20ポイント
トピックに「コメント」をする 20ポイント
自分のトピックに「コメント」をもらう 30ポイント
トピックやコメントに「拍手」をする 5ポイント
自分のトピックやコメントに「拍手」をもらう 30ポイント

2. ポイントの使い方

たまったポイントでアテニア人気商品が当たる抽選に参加しましょう!
コミュニティにログインし、コミュニティトップ左枠にある「あなたのポイント情報」、またはメニューバーの「ポイント」をクリックしてください。
あなたのポイント情報と、そのポイントでチャレンジできるアイテムが表示されます。

3. ご当選から商品発送の流れ

ご応募いただいた翌月に抽選を行います。
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
当選賞品はご応募いただいた翌々月中旬までに発送させていただきます。

4. ポイントに関するQ&A

Q.コミュニティポイントとは何ですか?
A.コミュニティポイントとは、本コミュニティでの活動(投稿をしたり、拍手をしたり、アンケートに参加したり…)にあわせてもらえるポイントです。コミュニティポイントがたまると、アテニア商品が当たる抽選にご応募いただけます!どんな時にポイントがもらえるのか、詳しくは「コミュニティポイント一覧」をご覧ください。
Q.どうすればコミュニティポイントをもらえますか?
A.ご登録のアカウントを利用してポイント付与対象の活動(投稿をしたり、拍手をしたり、アンケートに参加したり…)を行ってください。ポイントは活動後1~2日で付与されます。詳しくは「コミュニティポイント一覧」をご覧ください。
Q.たまったコミュニティポイントは何に使えますか?
A.たまったコミュニティポイントで、「アテニア人気商品」が当たる抽選にご応募いただけます。月末締めにて実施する抽選に当選した方に該当商品をプレゼントいたします。
Q.コミュニティポイントを利用するにはどうしたらよいですか?
A.ご登録のアカウントでログイン後、ページ左枠の「あなたのポイント情報 > 詳しく見る」をクリックすると、アイテム一覧が表示されます。応募したい商品を選択の上、「応募する」ボタンをクリックしていただくことで、抽選への応募が完了いたします。
Q.「当選したアテニア商品」は、どこでもらえますか?
A.当選者には商品をアテニアよりお届けさせていただきます。
(当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます)
Q.コミュニティポイントがすぐに反映されません。
A.コミュニティポイントは活動後1~2日で付与されます。しばらくお待ちください。なお、ポイントが付与されるまでに、投稿を削除するなど過去に行った活動を取り消すとポイントが付与されません。何卒ご了承ください。
また、以下の可能性もございますのでご確認ください。

◆コミュニティポイントが付与されるタイミングになっていない
ポイントは1日に1回、決まった時刻に付与されます。ポイント付与のタイミングは会員により異なりますので、
時間を置いてから再度ご確認ください。

◆付与対象のアカウントでログインしていない
サービスご利用時のアカウントでログインの上、ポイント数をご確認ください。
Q.1日にもらえるコミュニティポイントに上限はありますか?
A.1アカウントあたり、1日最大1,000ポイントとなっています。
Q.貯められるコミュニティポイントに上限はありますか?
A.上限はありません。
Q.1か月に利用できるコミュニティポイントに上限はありますか?
A.上限はありません。
Q.コミュニティポイントはどこで確認できますか?
A.ご登録のアカウントでログイン後、ページ左枠の「あなたのポイント情報」枠にてご確認いただけます。
さらに、「詳しく見る」をクリックするとポイントの有効期限がご確認いただけます。
表示がされない場合は、お手数をおかけいたしますが、以下のURLよりお問い合わせをお願いいたします。

https://support.beach.jp/webapp/form/16393_ngy_1/index.do
※フォーム内「お問い合わせの種類」は「その他」をお選びください。
Q.コミュニティポイントの履歴(いつもらったのか、いつ利用したのか)を知りたいです。
A.コミュニティポイントの履歴を確認することはできません。
Q.抽選の履歴(いつ抽選したのか)を知りたいです。
A.ご登録のアカウントでログイン後、ページ左枠の「あなたのポイント情報」>「詳しく見る」>「ポイント抽選履歴へ」をクリックしてください。これまでの抽選履歴(いつ抽選したのか)がご確認いただけます。
Q.保有しているコミュニティポイントが減りました、なぜですか?
A.アカウントが複数ある場合、別のアカウントにてコミュニティポイントが付与されている可能性があります。お心当たりの他のアカウントでログインし、ご確認ください。
Q.発言や拍手が削除された場合、すでにたまっているコミュニティポイントは減りますか?
A.一度行った発言や拍手を削除した場合でも、取得済みのコミュニティポイントは取り消されません。ただし、利用規約などに違反する行為があった場合はペナルティとして、コミュニティポイントの一部、または全部を取り消す場合がございます。
Q.コミュニティポイントをためるコツはありますか?
A.コミュニティでたくさん活動(投稿をしたり、拍手をしたり、アンケートに参加したり…)をしてみましょう。
また、コミュニティポイントがたくさんもらえるキャンペーンを行う可能性もあります。
Q.コミュニティポイントの有効期限とは何ですか?
A.コミュニティポイントを使える期限です。コミュニティポイントの有効期限は、ポイント最終付与日から1年間です。最後にコミュニティポイントをもらってから1年間活動をしないとすべてのコミュニティポイントが自動で削除されます。
Q.退会したらコミュニティポイントはどうなりますか?
A.サービスを退会するとコミュニティポイント情報は消滅します。同じメールアドレスで再度ご登録いただいても過去に獲得したコミュニティポイントを元に戻すことはできません。
Q.抽選画面にアクセスできません。
A.あなたが持っているポイント数が、抽選に応募できるポイント数に達してない可能性があります。「あなたのポイント情報」をお確かめください。
Q.持っているコミュニティポイントを人にあげることはできますか?
A.別アカウントへの共有・譲渡・合算することはできません。

ポイント利用規約

Beach利用規約の第14条:ポイントの利用、第15条:ポイントの取消と消滅、第16条:ポイントに関する雑則をご確認ください。
Beach利用規約へ

免責事項

◆注意事項

  • ※ポイントは、当サイトでのみ使用できるポイントプログラムです。現金への換金はできません。
  • ※ポイントは、他の会員に譲渡したり、他の会員のポイントと合算することはできません。
  • ※ポイントの有効期限は、ポイント最終付与日から1年間です。
  • ※ポイントの仕組みや運用ルールは今後予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • オフィシャルトピック
  • メンバートピック
  • 初めての方へ
  • コミュニティの使い方
  • ポイントについて

Powered by Beach 2.0 © 2000- QON Inc.