ルミネアパートメント 憧れのライフスタイルのヒントがここに。

「ルミネ アパートメント」コミュニティポイントのご案内

コミュニティポイントとは?

発言や拍手など「ルミネ アパートメント」で活動するごとにもらえるポイントです。
ポイントが貯まったら、「ルミネ商品券」などが当たる抽選にご参加いただけます。
※活動する「ルーム」によって獲得できるポイントが異なりますのでご注意ください。

1. コミュニティポイント一覧

ルーム 活動内容 獲得できるポイント
「LOUNGE」 コメントする 60ポイント
拍手をする 10ポイント
投稿したコメントに拍手をもらう 10ポイント
ワンクリックアンケートに回答する 40ポイント
「FREE TALK」 新しいトピックを立てる 10ポイント
コメントをする 10ポイント
自分が立てたトピックにコメントをもらう 10ポイント
拍手をする 2ポイント
投稿したコメントに拍手をもらう 2ポイント

2. コミュニティポイントの使い方

貯まった「ルミネ アパートメント」コミュニティポイントで、「ルミネ商品券」などが当たる抽選に参加してみましょう!

3. ご当選から賞品発送の流れ

ご応募いただいた翌月に抽選を行います。
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
当選賞品はご応募いただいた翌々月中旬までに発送させていただきます。

  • ※当選された商品はお手持ちのルミネカードへ登録しているご住所に発送をさせていただきます。
  • ※プレゼントの当選対象はルミネカードの名義とルミネWEB会員の名義および生年月日が同一の方となります。
  • ※複数の商品にご応募することが可能ですが、当選はお一人様につき一つの商品となります。

4. 「ルミネ アパートメント」に関するよくある質問

Q.ルミネ アパートメントコミュニティポイントとは何ですか?
A.ルミネ アパートメントコミュニティポイントとは、ルミネ アパートメントでの活動(発言をしたり、拍手をしたり、アンケートに参加したり…)にあわせてもらえるポイントです。ルミネ アパートメントコミュニティポイントがたまると、抽選にチャレンジできます。当選した方には、ルミネ商品券などをプレゼント!どんな時にルミネ アパートメントコミュニティポイントがもらえるのか、詳しくは「ルミネ アパートメントコミュニティポイント一覧」をご覧ください。
Q.どうすればルミネ アパートメントコミュニティポイントをもらえますか?
A.登録アカウントを利用してルミネ アパートメントコミュニティポイント付与対象の活動を行ってください。ルミネ アパートメントコミュニティポイントは活動後1~2日で付与されます。詳しくは「ルミネ アパートメントコミュニティポイント一覧」をご覧ください。
Q.貯まったルミネ アパートメントコミュニティポイントは何に使えますか?
A.150ポイントから1回、ルミネ商品券などが当たる「抽選」に応募できます。当選した方には、ルミネ商品券などの応募商品をプレゼントいたします。
Q.ルミネ アパートメントコミュニティポイントを利用するにはどうしたらよいですか?
A.該当のアカウントでログイン後、左カラムの「あなたのルミネ アパートメントコミュニティポイント情報」>「詳しく見る」をクリックすると、アイテム一覧にルミネ商品券など賞品が記載されています。ほしい商品をクリックいただくと、「応募」画面に進みます。
Q.抽選に応募したら何がもらえるのですか?
A.ルミネ商品券などご応募した商品をプレゼントいたします。
Q.ルミネ商品券などは、どこでもらえますか?
A.当選者には、翌々月上旬ごろまでにルミネカードにご登録している住所へ発送させていただきます。
Q.ルミネ アパートメントコミュニティポイントがすぐに反映されません。
A.ルミネ アパートメントコミュニティポイントは活動後1~2日で付与されます。しばらくお待ちください。なお、ルミネ アパートメントコミュニティポイントが付与されるまでに、投稿を削除するなど過去に行った活動を取り消すとルミネ アパートメントコミュニティポイントが付与されません。何卒ご了承ください。また、以下の可能性もございますのでご確認ください。

◆ルミネ アパートメントコミュニティポイントが付与されるタイミングになっていない
ルミネ アパートメントコミュニティポイントは1日に1回、決まった時刻に付与されます。ルミネ アパートメントコミュニティポイント付与のタイミングは会員により異なりますので、時間を置いてから再度ご確認ください。

◆付与対象のアカウントでログインしていない
サービスご利用時のアカウントでログインの上、ルミネ アパートメントコミュニティポイント数をご確認ください。
Q.1日にもらえるルミネ アパートメントコミュニティポイントに上限はありますか?
A.1アカウントあたり、1日最大1,000ポイントとなっています。
Q.貯められるルミネ アパートメントコミュニティポイントに上限はありますか?
A.上限はありません。
Q.1か月に利用できるルミネ アパートメントコミュニティポイントに上限はありますか?
A.上限はありません。
Q.ルミネ アパートメントコミュニティポイントはどこで確認できますか?
A.該当のアカウントでログイン後、左カラムの「あなたのルミネ アパートメントコミュニティポイント情報」>「詳しく見る」>「ルミネ アパートメントコミュニティポイント抽選履歴へ」をクリックしてください。これまでの抽選結果がご確認いただけます。丸印が付いている場合は応募が完了された印となります。当落の結果ではございません。
Q.ルミネ アパートメントコミュニティポイントの履歴(いつもらったのか、いつ利用したのか)を知りたいです。
A.ルミネ アパートメントコミュニティポイントの履歴を確認することはできません。
Q.抽選の履歴(いつ抽選したのか、抽選結果)を知りたいです。
A.該当のアカウントでログイン後、左カラムの「あなたのルミネ アパートメントコミュニティポイント情報」>「詳しく見る」>「ルミネ アパートメントコミュニティポイント抽選履歴へ」をクリックしてください。これまでの抽選結果がご確認いただけます。丸印が付いている場合は応募が完了された印となります。当落の結果ではございません。
Q.保有しているルミネ アパートメントコミュニティポイントが減りました、なぜですか?
A.アカウントが複数ある場合、別のアカウントにてルミネ アパートメントコミュニティポイントが付与されている可能性があります。お心当たりの他のアカウントでログインし、ご確認ください。
Q.発言や拍手が削除された場合、すでにたまっているルミネ アパートメントコミュニティポイントは減りますか?
A.一度行った発言や拍手を削除した場合でも、取得したルミネ アパートメントコミュニティポイントは取り消されません。また、利用規約などに違反する行為があった場合はペナルティとして、ルミネ アパートメントコミュニティポイントの一部、または全部を取り消す場合がございます。
Q.ルミネ アパートメントコミュニティポイントを貯めるコツはありますか?
A.ルミネ アパートメントでたくさん活動をしてみましょう。また、ルミネ アパートメントコミュニティポイントがたくさんもらえるキャンペーンを行っている時期もあります。
Q.ルミネ アパートメントコミュニティポイントの有効期限とは何ですか?
A.ルミネ アパートメントコミュニティポイントを使える期限です。最後にルミネ アパートメントコミュニティポイントをもらってから1年間活動をしないとすべてのルミネ アパートメントコミュニティポイントが自動で削除されます。
Q.退会したらルミネ アパートメントコミュニティポイントはどうなりますか?
A.サービスを退会するとルミネ アパートメントコミュニティポイント情報は消滅します。同じメールアドレスで再度ご登録いただいても過去に獲得したルミネ アパートメントコミュニティポイントを元に戻すことはできません。
Q.抽選画面にアクセスできません。
A.あなたが持っているルミネ アパートメントコミュニティポイント数が、抽選に挑戦できるルミネ アパートメントコミュニティポイント数に達してない可能性があります。「あなたのルミネ アパートメントコミュニティポイント情報」をお確かめください。
Q.持っているルミネ アパートメントコミュニティポイントを人にあげることはできますか?
A.別アカウントへの共有・譲渡・合算することはできません。

コミュニティポイント利用規約

Beach利用規約の第14条:ポイントの利用、第15条:ポイントの取消と消滅、第16条:ポイントに関する雑則をご確認ください。
Beach利用規約へ

免責事項

◆注意事項

  • ※コミュニティポイントは、当サイトでのみ使用できるコミュニティポイントプログラムです。現金への換金はできません。
  • ※コミュニティポイントは、他の会員に譲渡したり、他の会員のコミュニティポイントと合算することはできません。
  • ※コミュニティポイントの有効期限は、コミュニティポイント最終付与日から1年間です。
  • ※コミュニティポイントの仕組みや運用ルールは今後予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

Powered by Beach 2.0 © 2000- QON Inc.