morinaga

MOW なめらかな、ひととき。

MOWファンのための公式コミュニティ MOW CLUB

  • twitter
  • facebook
  • 新規登録
  • ログイン

ポイントの使い方

  • MOW CLUB コミュニティポイント一覧 詳しくは1へ
  • MOW CLUB コミュニティポイントの使い方 詳しくは2へ
  • ご当選から賞品発送の流れ 詳しくは3へ
  • MOW CLUB コミュニティポイントに関するQ&A 詳しくは4へ

1.MOW CLUB ポイント一覧

MOW CLUB ポイント一覧

2.MOW CLUB コミュニティポイントの使い方

貯まったポイントで「MOWの詰め合わせ」などが当たる抽選に参加しましょう!
コミュニティにログインし、メニューバーのポイントをクリックしてください。
ポイントを使用できる項目が表示されています。

ポイントの表示方法

ポイントの使用方法

3.ご当選~賞品発送の流れ

ご応募いただいた翌月に抽選を行います。
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
当選賞品はご応募いただいた翌々月中旬までに発送させていただきます。

4.MOW CLUB ポイントに関するQ&A

Q.ポイントとは何ですか?
A. ポイントとは、「MOW CLUB(本コミュニティ)」での活動(投稿や返信、拍手をしたり、アンケートに回答するなど)にあわせてもらえるポイントです。ポイントが貯まると、抽選にチャレンジできます。抽選で当選すると、「MOWの詰め合わせ」が当たります!ポイントがもらえる活動の詳細については、「もらえるポイント一覧」をご覧ください。
Q.どうすればポイントをもらえますか?
A.該当のアカウントで「MOW CLUB」にログイン後、ポイントがもらえる対象の活動を行ってください。ポイントは活動後、1~2日で付与されます。ポイントがもらえる活動の詳細については、「もらえるポイント一覧」をご覧ください。
Q.貯まったポイントは何に使えますか?
A. 貯まったポイントで、「MOWの詰め合わせ」が当たる抽選に参加いただけます。
Q.ポイントを利用するにはどうしたらよいですか?
A. 該当のアカウントでログイン後、左カラムの「あなたのポイント情報 > 詳しく見る」をクリックすると、アイテム一覧に「『MOWの詰め合わせ』の応募券」と記載されています。そちらをクリックいただくことで、抽選への応募が完了いたします。
Q.「抽選」に当選したら何がもらえるのですか?
A.1回の当選につき、「MOWの詰め合わせ」をプレゼントいたします。
Q.「MOWの詰め合わせ」は、どこでもらえますか?
A. 貯まったポイントで、プレゼントが当たる抽選にご応募ください。「応募する」ボタンを押した次の画面に「賞品のお届け先住所の入力フォーム」へのURLがございますので、発送先の事前入力をすることで応募が完了いたします。ご応募いただいた月の翌月、抽選を行います。当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
Q.ポイントがすぐに反映されません。
A.ポイントは活動後1~2日で付与されます。しばらくお待ちください。なお、ポイントが付与される前に、投稿を削除するなど、過去に行った活動を取り消した場合、ポイントは付与されません。何卒ご了承ください。
また、ポイントが反映されない場合、以下の可能性もございますのでご確認ください。


◆ポイントが付与されるタイミングになっていない
ポイントは1日に1回、決まった時刻に付与されます。ポイント付与のタイミングはコミュニティメンバーにより異なりますので、お手数をおかけしますが、時間を置いてから再度ご確認ください。

◆付与対象のアカウントでログインしていない
ポイントサービスご利用時のアカウントで再度ログインの上、ポイント数をご確認ください。
Q.1日にもらえるポイントに上限はありますか?
A.1アカウントあたり、1日最大1,000ポイントとなっています。
Q.貯められるポイントに上限はありますか?
A.上限はありません。
Q.1か月に利用できるポイントに上限はありますか?
A.上限はありません。
Q.ポイントや有効期限はどこで確認できますか?
A.該当のアカウントでログイン後、ページ左側の「あなたのポイント情報」枠にてご確認いただけます。さらに、「詳しく見る」をクリックするとポイントの有効期限がご確認いただけます。
詳しくはこちらをご確認ください>
Q.ポイントの履歴(いつもらったのか、いつ利用したのか)を知りたいです。
A.ポイントの履歴を確認することはできません。
Q.抽選の履歴(いつ抽選したのか、抽選結果)を知りたいです。
A.該当のアカウントで「MOW CLUB」にログイン後、左カラムの「あなたのポイント情報」>「詳しく見る」>「ポイント抽選履歴へ」をクリックしてください。これまでの抽選結果がご確認いただけます。
Q.保有しているポイントが減りました、なぜですか?
A.アカウントが複数ある場合、別のアカウントにてポイントが付与されている可能性があります。お心当たりの他のアカウントで再度ログインいただき、ご確認ください。
Q.発言や拍手が削除された場合、すでに貯まっているポイントは減りますか?
A.一度行った発言や拍手を削除した場合でも、ポイントが既に取得済みの場合は取り消されません。なお、利用規約などに違反する行為があった場合は、ペナルティとしてポイントの一部、または全部を取り消される場合がございます。
Q.ポイントを貯めるコツはありますか?
A.「MOW CLUB」でたくさん活動をしてみましょう。また、ポイントがたくさんもらえるキャンペーンを行っている場合もあります。ポイントがもらえる活動の詳細については、「もらえるポイント一覧」をご覧ください。
Q.ポイントの有効期限とは何ですか?
A.ポイントを使える期限です。最後にポイントを取得してから1年間活動をしなかった場合、すべてのポイントが自動で削除されます。
Q.退会したらポイントはどうなりますか?
A.サービスを退会するとポイント情報は消滅します。退会後に、同じメールアドレスで再度ご登録いただいても、過去に獲得したポイントを元に戻すことはできません。
Q.抽選画面にアクセスできません。
A.あなたが持っているポイント数が、抽選に挑戦できるポイント数に達してない可能性があります。「あなたのポイント情報」をお確かめください。
また、ポイント抽選が毎月の当選数の上限に達した場合は、抽選画面にアクセスすることができなくなります。翌月4日以降に抽選画面にアクセスできるようになりますので、改めて抽選にチャレンジ願います。
Q.持っているポイントを人にあげることはできますか?
A.別アカウントへの共有・譲渡・合算することはできません。

MOW CLUB コミュニティポイント利用規約

Beach利用規約の第14条:ポイントの利用、第15条:ポイントの取消と消滅、第16条:ポイントに関する雑則をご確認ください。
Beach利用規約へ

免責事項

◆注意事項

  • ※賞品の発送は、都合により遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
  • ※賞品発送時点で会員資格を有していない場合はプレゼント対象外となります。
  • ※運営の公正を期すため、賞品の送付先が同一とみなされるものが複数あった場合、一件のみの当選を有効にさせていただく場合がございます。
  • ※本キャンペーンの当選の権利の譲渡、換金などはできません。
  • ※インターネット通信料、接続料およびご応募に際しての全ての費用は応募者負担となります。
  • ※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。