キャンペーン応募規約

「{{ communtiyName }}」に参加される皆様へ

こちらは、{{ sponsorName }}(以下、当行といいます)からの依頼により、クオン株式会社が運営する「未来+LAB. コミュニティ {{ communtiyName }}」において実施するキャンペーンにご応募いただく前に、本応募要項をよくお読みいただき、ご同意の上、ご参加いただけますようお願い申し上げます。ご応募いただいた場合には、以下の諸条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきます。なお、当社は事前に通知することなく、本応募要項を変更することがございますので、あらかじめご了承ください。


ご応募について

  • ・キャンペーン当選時点で、「未来+LAB. コミュニティ {{ communtiyName }}」を退会されるなどで会員登録が確認できない場合、当選は取消となり、商品発送の対象外となります。キャンペーン応募をご希望の方は、必ず「未来+LAB. コミュニティ {{ communtiyName }}」への会員登録をお願いいたします。
  • ・応募は何回でも行えますが、運営の公正を期すため、商品の送付先が同一とみなされる登録が複数あった場合、1件のみの当選を有効にさせていただく場合がございます。
  • ・ご応募内容がキャンペーン主旨に沿っているかどうかに関わらず、運営スタッフが不適切と判断したご応募につきましては、当選のご連絡前後を問わず、抽選対象外、または当選無効等の処置をとらせていただく場合がございます。
  • ・応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ・インターネット通信料、接続料およびご応募の際に発生する費用につきましては応募者様のご負担とさせていただきます。
  • ・キャンペーンの募集は、応募状況やその他の理由により、事前告知なく、中止または期間や条件の変更を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・キャンペーンの当選の権利の譲渡、換金などは一切できません。

当選・商品の発送について

  • ・当選者様の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
  • ・商品の発送は、都合により遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ・Vポイントギフトコードのご連絡は、「未来+LAB. コミュニティ」にご登録いただいたメールアドレスへ未来+LAB. 運営事務局からご連絡差し上げます。当選者様がご登録いただいたメールアドレスに不備・誤りがある場合、未来+LAB. 運営事務局からのメールを受信拒否されていた場合など、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡メールが送信できない際には、当選を無効とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

免責事項、その他について

  • ・キャンペーン応募時にご投稿いただいた内容は、当社が許諾を与えた第三者が任意に編集し、Webサイト等プロモーション媒体で利用させていただく可能性がございます。
  • ・キャンペーンご応募は応募者様の自己責任によるものとし、当社は応募者様がキャンペーン応募に関してなされた一切の行為(キャンペーン募集のためのご応募に限らず、応募者様と第三者間での紛争、他の方のプライバシー侵害など一切の行為を含む)およびその結果ならびに損害についていかなる責任も負わないものといたします。
  • ・応募者様が本応募要項に違反し、あるいは応募者様の行為により当社に損害が生じた場合には、当社が負った損害を賠償する義務を負うものといたします。
  • ・クオン株式会社が提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合など、「{{ communtiyName }}」へのログインが行えない、入力ができないなどの状況が発生し、キャンペーンのご応募が行えない場合、当社は責任を負いかねます。

Vポイントギフトとは

• スマートフォンアプリ「Vポイント」にチャージし、Apple Pay(Visaのタッチ決済・iD)Google Pay™(Visaのタッチ決済)でお支払ができます。店頭でのご利用はもちろん、Visa加盟店ならネットショッピングでもご利用いただけます。

◆Vポイントギフトの使い方

スマートフォンアプリ「Vポイント」をダウンロードし、Vポイントギフトを残高にチャージすることでご利用できます。※ご利用前に初期設定が必要となります。

  • 1. スマートフォンアプリ「Vポイント」をダウンロード
  •  ダウンロードはこちら
  • 2. アプリでギフトを受け取る
  •  ギフトコードはQRコードでかんたんに残高へチャージが可能です(直接入力も可能です)。
  •  Vポイントギフト券コードが届きましたら、アプリを起動して「あなたのQRコード」をアプリホームの「ギフト」から読み取ってください。
  • ・スマートフォンアプリ「Vポイント」を起動し、ギフトを選択
  • ・QRコードを読取
  • ・QRコードが読み取れない場合は「入力する」を選択後、QRコードの下に記載されている20桁の数字を入力
  • 利用方法に関して、くわしくはこちらをご確認下さい。
  • https://www.smbc-card.com/mem/for_vpointapp/howto/usegift.jsp

◆Vポイントギフト 注意事項

  • ご利用上の注意点
  • ・Vポイントギフトのご利用はスマートフォンアプリ「Vポイント」をダウンロードいただき、初期設定の上、内面のコードを読み取ることでVポイント残高としてお買い物にご利用いただけます。
  • ・Vポイント残高を対面でご利用いただくにはApple Pay、またはGoogle Pay™の設定が必要です。
  • ・Vポイント残高を非対面(インターネットでのお買い物)でご利用にいただくには、スマートフォンアプリ「Vポイント」のTOP右上の「メニュー」から「カード情報照会」で会員番号等がご確認いただけますのでこちらをご利用ください。
  • ・Vポイント残高が利用可能な加盟店は、スマートフォンアプリ「Vポイント」TOPの「アプリの使い方」をご確認ください。
  • ・Vポイントギフトは、Vポイントギフト利用規約等、関連する規約・特約をご確認の上ご利用ください。
  • 規約・特約の詳細はこちら
  • ※三井住友カード株式会社のウェブサイトへリンクします。
  • ・Vポイントギフトを第三者へ譲渡したり販売したりすることはできません。
  • ・Vポイントギフトの有効期限はありませんが、Vポイントギフトの利用に関するサービスの全てあるいは一部は、予告なく中断・停止または終了となる場合がございます。
  • ・Vポイントギフトの盗難、紛失に対して、弊社はその責を負いませんので保管には十分にご注意ください。
  • ・Vポイントギフトは、弊社ポイントサービスや、SMBCグループのVポイントとは交換できません。
  • ※「iD」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
  •  「Apple Pay」は、Apple Inc.の商標です。
  •  「Google Pay」は、Google LLC の商標です。
  •  「QRコード」は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
  •  「Vポイント」および「Vポイントギフト」は、三井住友カード株式会社の商標または登録商標です。
  •  Vポイントキャラクター「ビバすけ」は、三井住友カード株式会社の商標または登録商標です。
  • ・Vポイントギフト発行元:三井住友カード株式会社

お問い合わせ先など

▼「{{ communtiyName }}」キャンペーン応募についてのお問い合わせ先

Beachお問い合わせ窓口
https://support.beach.jp/webapp/form/16393_ngy_1/index.do

【2021年8月31日改訂】