キャンペーン・レビュアー応募規約

「{{ communtiyName }}」に参加される皆さまへ

こちらは、「損害保険ジャパン株式会社」(以下、当社といいます)からの依頼により、クオン株式会社が運営する「SOMPO Parkコミュニティ」において実施するキャンペーン・レビュアーにご応募頂く際の応募規約のご案内です。キャンペーン・レビュアーにご応募いただく前に、本応募要項をよくお読みいただき、ご同意の上、ご参加いただけますようお願い申し上げます。ご応募いただいた場合には、以下の諸条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきます。なお、当社は事前に通知することなく、本応募要項を変更することがございますので、あらかじめご了承ください。


ご応募について

  • ・キャンペーン・レビュアー当選時点で、当社運営の「SOMPO Park」または「SOMPO Parkコミュニティ」を退会されるなどでそれぞれの会員登録が確認できない場合、当選は取消となり、賞品発送の対象外となります。キャンペーン・レビュアー応募をご希望の方は、必ず「SOMPO Park」と「SOMPO Parkコミュニティ」への会員登録をお願いいたします。
  • ・応募は何回でも行えますが、運営の公正を期すため、賞品の送付先などが同一とみなされる登録が複数あった場合、1件のみの当選を有効にさせていただく場合がございます。
  • ・ご応募内容がキャンペーン主旨に沿っているかどうかに関わらず、運営スタッフが不適切と判断したご応募につきましては、当選のご連絡前後を問わず、抽選対象外、または当選無効等の処置をとらせていただく場合がございます。
  • ・応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ・インターネット通信料、接続料およびご応募の際に発生する費用につきましては応募者さまのご負担とさせていただきます。
  • ・キャンペーン・レビュアーの募集は、応募状況やその他の理由により、事前告知なく、中止または期間や条件の変更を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・キャンペーン・レビュアーの当選の権利の譲渡、換金などは一切できません。

当選・賞品の発送について

  • ・当選者さまの発表は、賞品の発送、またはデジタルクーポンなどのご連絡をもって代えさせていただきます。
  • ・賞品の発送は、都合により遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ・キャンペーン・レビュアーの賞品のお届けは日本国内に限らせていただきます。

■デジタルクーポンなど、メールにてご連絡する場合

  • ・デジタルクーポンといった賞品に関するご連絡は、「SOMPO Parkコミュニティ」にご登録いただいたメールアドレスへコミュニティ運営事務局からご連絡差し上げます。「@mag.beach.jp」からのメールを受け取れるようご設定お願いいたします。
  • ・当選者さまがご登録いただいたメールアドレスに不備・誤りがある場合、コミュニティ運営事務局からのメールを受信拒否されていた場合など、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡メールが送信できない際には、当選を無効とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■賞品をお送りする場合

  • ・賞品を発送する場合は「SOMPO Park」にご登録いただいた情報に基づき行います。当選者さまの賞品お届け先に不備・誤りがある場合、住所・転居先が不明または長期不在などの理由により賞品がお届けできない際には当選を無効とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・賞品の色、柄などはお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。
  • ・賞品によっては、配送地域に条件がある場合がございます。

免責事項、その他について

  • ・キャンペーン・レビュアー応募時にご投稿いただいた内容は、当社が許諾を与えた第三者が任意に編集し、Webサイト等プロモーション媒体で利用させていただく可能性がございます。
  • ・キャンペーン・レビュアーご応募は応募者さまの自己責任によるものとし、当社は応募者さまがキャンペーン・レビュアー応募に関してなされた一切の行為(キャンペーン・レビュアー募集のためのご応募に限らず、応募者さまと第三者間での紛争、他の方のプライバシー侵害など一切の行為を含む)およびその結果ならびに損害についていかなる責任も負わないものといたします。
  • ・応募者さまが本応募要項に違反し、あるいは応募者さまの行為により当社に損害が生じた場合には、当社が負った損害を賠償する義務を負うものといたします。
  • ・クオン株式会社が提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合など、「{{ communtiyName }}」へのログインが行えない、入力ができないなどの状況が発生し、キャンペーン・レビュアーのご応募が行えない場合、当社は責任を負いかねます。


Parkポイントの付与について

  • ・当社は、参加ユーザーが「SOMPO Parkコミュニティ」について行う、発言、拍手、などの各種の操作又は行為に対し、その操作又は行為を行った際に参加ユーザーが使用していたアカウントにひも付く当社の共通IDに対し、当社が別途定める基準によりParkポイント(以下、「本ポイント」といいます。)を付与し、Beachポイントの付与は行いません。
  • ・本ポイント付与の対象となる、操作又は行為の種類、期間等は当社が決定し、適宜表示又は告知を行います。また、特定の操作・行為について本ポイントの付与を行うか否か、及び付与するポイント数については当社の判断により決定します。
  • ・一定の期間内に参加ユーザーが得ることのできる本ポイントは、当社が別途定める上限を超えないものとし、これを超えた部分は付与されません。
  • ・当社は、事前に通知することなく、本ポイントに関する諸条件の変更を行うことがあります。
  • ・「SOMPO Parkコミュニティ」の運営停止、「SOMPO Parkコミュニティ」の解散、前項の諸条件の変更、その他理由を問わず本ポイントに関して参加ユーザーに生じた損害について、当社は一切の責任を負わず、補償も行いません。
  • ・「SOMPO Park」を退会した場合、参加ユーザーに対して本ポイントの付与を行いません。
  • ・参加ユーザーが「SOMPO Parkコミュニティ」又はBeachを退会した場合、本ポイントの付与を行いません。また、本ポイントの付与を取り消す場合があります。

デジタルクーポンについて

■デジタルクーポンに関する注意事項

<引換クーポン賞品について>

  • ・クーポン当選メールはスマートフォンでの受け取りを推奨しております。
  • ・「@mag.beach.jp」からのメールを受け取れるように、設定をお願いいたします。
  • ・コンビニやファーストフード店など店頭で賞品を交換する際、クーポンの発行にスマートフォンまたはタブレットが必要となります。
  • ・紙に印刷したバーコードを店頭で交換することはできませんのでご注意ください。
  • ・店頭での引き換え賞品について、在庫有無の確認はいたしかねます。対象賞品が店頭にあるかはご来店し、対象賞品をご確認ください。
  • ・一部エリアや店舗では取り扱いのない賞品がございます。

お問い合わせ先など

▼「{{ communtiyName }}」キャンペーン・レビュアー応募についてのお問い合わせ先

Beachお問い合わせ窓口
https://support.beach.jp/webapp/form/16393_ngy_1/index.do

▼「SOMPO Park」お問い合わせ先

https://cs.beach.jp/scu/5so4

【2023年3月27日制定】